PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『ジョジョの奇妙な冒険 第4部 ダイヤモンドは砕けない』第6話 広瀬康一 (エコーズ)

jojo4.jpg

エコーズ、こういう風になるのか。
なんて、思いつつ、最初にエコーズの話を読んだときは、こういうことを思った。小林、嫌いなタイプの男だわーって。まぁ、それが、あそこまで、従順になるんだからね。
人間良く解らないだよね。
これらの、なんていうか、広瀬康一の物語は。
いや、マジで。
そういう感じで、もう、これはね。凄いんですよね。
ってか、これ、二話近く使うと思ったら、そうでもなかったぜ。
いやはや、いや、マジで。
しかし、康一君の髪型が、ここまで逆立つのって、これ、あれですかね。
超サイヤ人のオマージュですかね。
とりあえず、こうして玉美は康一の舎弟になりました。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6674-9d075bcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT