PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイカツスターズ!第5話「ひめの紅茶(隠語)はやっぱり格別ね。」

Chrs5r7UkAAfolw.jpg
ローラ「好きな子をノンケからレズに落とすにはどうしたらいいですか?」
夜空「そうね。まずは監禁して自分色に染めて見たらどう?」

なんていうか、まず、ゆめちゃんはレズにならないと、ひめさんに近づけない気がする。アイカツって、そういう世界だし……しかし、なんていうか、夜空さんの台詞の一つ一つが百合。
レズオーラを纏った、その魅力が、掘り下げの足りないゆめより魅力的に映ってしまう、この凄さ。なんていうか、あの人は、掘り下げ、そんなされてないのに、それ以上の何かを感じて仕方ない。ってか、小春ちゃん、夜空先輩のグッズとか、そういうの多量に持っているのを見ると、どれだけ感化されたのか。
いや、どれだけ、もうレズ調教をされているのか気になる年ごろ。
ゆず先輩も、あそこまで慕われてるってことは、かなり、可愛い後輩を落としているのではなかろうか?と、もう、番組の感想ではなく、周りのレズ状況を観察している、この楽しみがなんとやら。
なんか、番組の内容以上に、あれです。
ゆずゆめもありかなー……
しかし、ローラのツンデレズ具合も良い……
あれ?これ、まさか、ゆめちゃん総受け?

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

【夜空】予告でダメ押し【小春】

話の筋も勿論楽しみで追い掛けているんですが、各キャラのレズ状況がそれ以上に楽しいって心理、凄く判ります。
今回だとドレスメイク講座をレクチャーした先輩(1話から顔出ししてた、ひめさんの付き人役)を見てたら、
主従百合いいよね…それも従の方がタチ役とか美味しいよね…等と妄想入って駄目だったですもの。
ゆめちゃんに関しては、今回の『周りからの助言や励ましを受けて努力し、成長する』話を見るに、
単体では弱くとも他のキャラと絡む事で光り輝くタイプの子なのかも知れない。
そして「私(ひめ)と同じかも知れない」という台詞から察するに、総受けの素養があるかも知れない(結局そこかい)

| kwai | 2016/05/10 00:30 | URL |

kwai さんへ

なんていうか、今までの、そういう現象のせいかそっちに目が言ってしまう不思議さもありますね。ある程度、ゆめちゃんに魅力が足りない。ってのもあるかもしれませんが。
また夜空さんが、全部、持って行きますからね。あの人の発する一言一言は、色々と引き寄せられる強さがあります。
気づけば、そういう妄想をしてしまうほどに強い作品です。
ゆめちゃん、あれですかね。やっぱ、他のキャラと一緒にいなければ……と、なると、やっぱり、彼女の受けの部分が良く解ってきます。
ところで、ひめゆめになったら、どっちが受けに……

| 月 | 2016/05/10 07:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6673-c6cf6c3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT