PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「牙狼〈GARO〉-魔戒烈伝-」第4話「異邦人」

2016y04m30d_013153161.jpg
確かに一般人にとって自分の住んでる場所にコスプレにしか見えない魔戒法師がやってきたら異邦人そのものよな。そういう意味で異邦人か。なるほどなー
そういう感じで、莉杏の一言一言、あの説教が、どうも身に染みる……はぁ……しかし、ああいうのは、本当に思っているからなんだろうなーって。そういう意味じゃ、あのたくみと言う若者に共感できてしまう。
今、ああいう人、多いけど、一概に責められるものではない存在なのだと、一度、あそこまで落ちるとわかる。でも、希望と言うものが、そこにあると、また人は奮起できるんだよね。
そういう部分を見ていると、あ、俺も頑張ろう。
なんて、そんなことを思える。
あの、ボルシティで激戦を繰り広げてきて、でゴルのような奴とも戦ったから、今の流牙や莉杏がいるからこそ、そこに重みがあるんだよな。
言葉に説得力がある人って、それ相応の経験を積んで無きゃだめなんですよね。
んー、なんか、応援されたような気分だった。
なんか、見ていて甘酸っぱいのよなー。この二人の関係w
しかし、流牙は出たのに、前の話で出なかった雷牙の立場は一体(・ω・)
2016y04m30d_012736668.jpg2016y04m30d_014204953.jpg
ホント、美人でかっこいい。って言葉が似合う女優さん。
莉杏は、このきりっとした表情程、美しい。って思うことは無い。
あと、一度、闇照世界の地理を詳しく描いたグッズを出してほしい。ボルシティってどこら辺にあるんや?
2016y04m30d_014653669.jpg2016y04m30d_014545886.jpg
最後に、流牙も出てきたし……
良し、明日も頑張ろう。

| 牙狼 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6667-14d481fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT