PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイカツスターズ!第4話「いつだって100%」

ChHsZWhUYAAmgtr.jpg
ローラちゃんはレズ。

アイドルが、こういう裏方の仕事をさせる。って、どうなん?いや、マジで。今のリアルアイドルも、そういうことするの?いや、なんで、こういうことをやらせているのか……いや、事務所公認なら良いんだけどさ。
小春ちゃん、夜空さんのお手伝い(隠語)をしたのか。まぁ、小春ちゃん、もう完全に夜空さんに堕ちてるよね。ベッドの上では、夜空様って言ってそうだよね。小春ちゃん。……ってか、アシスタントまでこなしてる感が強いね。外では先輩って言ってるけど。夜空さんは、小春ちゃんみたいに明らかに性の知識に関して疎い女の子が、凄い好みに思えてくるのは何でだろう。いや、もう、夜空さん、絶対に、レズ調教してるって。これ。
アシスタントとして「ついて来なさい……」って言って、そのまま、アシスタント見習いさせるのと同時に、色々としてそうな気もしますよね。あれ。絶対に休憩の合間を縫ってレズセックス、してますよ。仕込んでるよね?!夜空さん、その、あれ、仕込んでるよね?!
レズセックス、してるよね!?
絶対に、あれ、そういうことしてそうだわ。
感想、夜空さんと小春ちゃんの関係しか言ってないよね?!
俺ね!?
ひめ先輩は、ノンケをレズに変える力を持ってるでー
そういう気がするでー
あー、もう、小春ちゃん、どんだけ、もう、ゆめさんに隠れて大人の階段を駆け上がってるの?これ。いや、マジで。
そして、夜空さんは、ひめさんと特訓と称したレズセックスをしてると……夜空さんの発言は、全部、あの、女同士の秘め事そのものにしか思えない。
レズセックスを交えた、そういうレズセックス。いや、特訓。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あくまで主観ですが

アイスタの世界観においては、レズっ気の高さとキャラ立ち度は正比例する(多分…)
出番や主人公との絡みがそれほど多い訳ではないのに夜空さんの印象が異様に強いのは、つまりそういう事なのでは。
まあ、小春ちゃんを即落ちさせたインパクトがデカ過ぎたって事なんですが。
ゆめちゃんも、これからはもっとあれだ、レズっ気を高めよう(混乱)

| kwai | 2016/05/02 23:33 | URL |

kwai さんへ

それだ!!ゆめちゃんは、レズっ気を高めなきゃいけない。そうじゃないと、ちょっと、キャラ的に目立たないですよね。これ……
なんやかんやで、出てきても夜空さんが出ちゃうだけで、全部、そっちに言っちゃいますからね。やっぱ、ゆめちゃんは、もうちょい、キャラの掘り下げをすべきだと思う。
でも、夜空さん、キャラの掘り下げが少ないのに、あそこまで引きつけられるのはやっぱレズだからなんでしょうね。
もう、ゆめちゃんは、レズっ気を高めなければならない。(確信

| 月 | 2016/05/03 00:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6664-f489ec84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT