PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

魔法つかいプリキュア!第12話「満天の星空と未来の思い出」

2016y04m24d_085412004.jpg2016y04m24d_084715707.jpg2016y04m24d_084713066.jpg2016y04m24d_084720761.jpg
別の土地での夫婦生活なんて、そう簡単にうまく行くもんじゃない。そういう話なんですかね。これ……いや、そういうわけでも無いような気もするような、まぁ、そう失敗し続ける中で、あれだろうな。
みらリコの初夜も失敗しそうな、そういう感じがしてならない。
それを、どうにかするために今日子さんがレズセックスのハウツーを教えるとか、いや、そういう手段とか、そういうのもありそうな気がする。
ただ、それ以上に、星を見るついでに、迷子になった話の後で、こういう自分の能力を隠れて使ってお忍びデート的な展開、大好き。失敗し続けて、それでいて、自分の過去の体験談を話すことによって、今日のリコの中に渦巻いていた緊張感をほぐす、そういう感じの展開にほんわかする。って言うか、あれ、デートだよね。
夜間デートですよね。美味しい。
みらいの「チャンスかも!」の一言ですべてを悟るリコさんは、ホント良き妻ですね。
戦闘が終わってもデートを続けるとは、ホントに百合カプの鏡
なんか、今日は夜間百合デートの前振りを、どう描くかで、魅力的にやった感。
そして、取りつかれた。
なんていうかね、その百合デートの中で、不安になる気持ちを吐露しつつ、こう過ごせばいいのよ。ってスタイルは、なんか、王道的な百合を歩み進んでいるな。と、そういうことを思います。前振りも、百合デートも、全てがキャラクターの成長につながるように描いている。って言うのは、もう、脚本に無駄がない。
あ、次回、フェムタチお姉ちゃん。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6663-70bda455

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT