PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハイスクール・フリート 第3話「見るたびに真相が気になるでござる。」

2016y04m10d_102020086.jpg
まさか、これ、こういう扱いにしたまでの展開が理解されるのは、最終話?あの教官がトチ狂ったことをしたのは、そういうあれなんですかね……いや、知らんけど。
なんか、こう、何で、そういうことをしたのか。ってのが気になって、サバイバルの内容が頭に入ってこない。って事は、無いんだけど、そっち気になり過ぎて、いまいち、なんとやら。ってのはある。
とりあえず「早く真相を明かして。」って、そういう、あの、あれが出てきます。
なんか、緊急時代のはずなのに、なんか、何かね……
やっぱ、リヴァイアスなんですかね。
それよか、なんで、武蔵はピンチな状況なのかーって、なんかしらの晴風を敵にするための真相を知ってしまったが故に狙われてるのか、あれなのか。って言うか、真相を教えて。
ピンチなのはー解るよー。
そこで、絆を育むのも大事だよー。
だから、事の真相を……考察をすると疲れるから教えてください(・ω・)

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6662-141d03f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT