PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

牙狼〈GARO〉-魔戒烈伝-第三話「無頼漢 処方箋」

2016y04m23d_012813804.jpg2016y04m23d_013428259.jpg2016y04m23d_013439825.jpg2016y04m23d_013615621.jpg2016y04m23d_013735490.jpg
案外、ホラーになっても日常生活って変わらんのかもしれんね。狩られるだけだろうけど。
まぁ、人の陰我が呼び出す存在だし、案外、表裏一体な部分があるのかもね。
雷鳴騎士、そういう、なんか、ちょっと間抜けな部分があったからシグマに付け入られたんじゃ……なんか、そういうことを思ったりしたような、いや、もう、四十万ワタルをまた見たいと思っていたから、それは嬉しいんですが。
そんな感じで、雷鳴騎士ですよ。
結構、えげつない手段で潜入してたんですねw
いや、でも、まぁ、面白いからいいんですが。
しかし、ああいう、ちょっと間抜けな部分を見られるのは良いですね。そして、ちょっと、容赦のない雷鳴騎士のかっこよさ、ホラーの日常、あそこ、なんか、ゴウライガンを思い出すw
ホラーなのに、外連味とか言っちゃってさw
やっぱ、そういうあれなんだろう。って言うのは、思うけどね。
やっぱ、人の本性が悪だというのなら、そういう部分は、ホラーとそんな変わらないのかもしれない。
ってことで、無頼漢、面白かった。
2016y04m23d_014258239.jpg2016y04m23d_014305002.jpg2016y04m23d_014407944.jpg2016y04m23d_014639928.jpg2016y04m23d_014642671.jpg
処方箋
これは、どうだったかなーって言うと、穂っ子理系。
疑似親子的だよね。
そういうのを、あの短い時間の中に入れるのは、あ!って思った。
なんか、来るものがあるんだろうな。
愛に飢えている気がする……
それより、主役を差し置いてヒロインが出ちゃったら、雷牙の立場が!!
そういや、アンナさんとゴンザの馴れ初めを見たい。
例の稚魚の絵は烈花から貰ったっぽいですね。思いつく法師は、あれしかいないし。
ってか、魔戒ノ花時代の烈花ってどうなってんだろ?
彼女が、絵に託した思いは、実に彼女らしいと思いつつ、アンナがふふってなるのも良いですね。
ただ、それをファクターにした、アンナとマユリの疑似親子関係、繋がりと言うものに焦点を当てた、そういう、なんていうか、いい話だった。
さて、まぁ、次回は誰だろ。
尊士かな?

| 牙狼 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

尊士トリビュート

Yasuaki Kurata Tribute
https://www.youtube.com/watch?v=Q0VdZxiDSWA

本文に直接関係はないけれど、海外のファンの人が作った倉田保昭さんのアクションシーンハイライト集です。
(尊士のシーンもちゃんとある。カッコイイ!)
こうしてイッキ見すると香港のタレントさんをも凌駕するスピードとパワフルな技の凄まじさを改めて実感。
お年を召しても風貌と動きのキレが衰えない辺りがまた凄いですね。

| kwai | 2016/04/30 00:41 | URL |

kwaiさんへ

倉田さんの動きは、凄いですよね……最後に見たのは、牙狼ですが、こう往年からの動きの切れのかっこよさと言い、そして、衰えを知らぬ、その動きは常に魅了されてしまいますよね。
ジャッキー・チェンさんと、親交があったようで、それで、また、この今があるそうです。香港のアクションスターとは友人と言うのも、また、このアクションがなせる技なのかもしれませんね。
私も、こういう人になりたいです。

| 月 | 2016/04/30 02:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6660-60542031

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT