PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジョジョの奇妙な冒険 第4部「ダイヤモンドは砕けない」第4話 虹村兄弟

1113aefb.jpg
第4部、承太郎、そんな活躍する話はメインだと、そんな多く無いはずなのに異様に多く見える不思議。
いや、まぁ、そこは、どうでもいいんですが。
これ、4クールでちゃんと終わる構成だそうです。
バッドカンパニーって、なんか、暗殺スタイルな感じよね。こういうスタイルのスタンド、欲しいなーとか、そういうことを思う日々。康一君、スタンドが発現するの、玉美あたりだっけか。
あれも、2話くらいで完結させちゃうのかしら。
ここから、億㤗さん、心強い仲間に。
偉大なまでに危なかった康一君……いや、丈助の台詞を聞いてると色々とねー。と、そういうことを思ったりするわけでござーます。
ってか、虹村兄弟編、いつまでやるんやろ。
とりあえず、来週で終わりですかね。
不安になるでー。色々と。
一応、4クールで終わるそうですが。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6659-e96388b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT