PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

17歳になりました。

21a5de865d36d672ed2d5d5d25cde880.jpg
どうでもいい話、今、AKB0048×マクロス7の6話構成SSを書いてます。今年中には終わらせたい。そして、相変わらず、マクロス7贔屓
いや、ホントは、あの、この日に魔法つかいプリキュアの今週の話を置こうとは思っていたんですが、考えてみれば誕生日だった。
考えてみなくても、誕生日でしたね。プリキュアの話は、あの、明日辺りにでも置こうかなと。そういう姿勢ですよ。ホント、あの、まぁ、色々とありましたよ。この1年は。
そんな感じでね。
17歳になりました。
まぁ、まだ、神無月の巫女のSSを書いたりとか、まぁ、今年、あの、色々とありました。あの、ちょっと、一回ピンチになって、真面目にやって、今は、あの、ホント、真面目に働いてます。はい。
学校に行きながらですね。
何とか頑張ってますよ。
まぁ、今年もねー、百合だー!って事を伝えたいがために頑張りたいと思います。
色々とね、百合なのに百合じゃない物を見てしまった時の、アレを乗り越えながらね。
今年も頑張ろう……
うん……
まぁ、なんか、ここ最近、色々とあって思うことは人間って言うのはね。
何とか、ならない時と、なんとかなった時と言うのが[あぁぁぁぁぁぁ……」ってなる感じが、凄い嫌だ。こうして生きていて、その、「あぁぁぁぁぁぁ」ってなる瞬間の恐ろしさを、この一年は感じた気がします。
そういう感じで、まぁ、それでも強く生きて……
いっぱい、百合に触れてね。
あ、あの、凄い面白い百合アンソロを見つけました。
まぁ、あの、今年はね。
ウルトラマンも50周年でね、ウルトラマンオーブなんてものがやりますが、私も、光のように駆け抜けて今年を行きたい。
Cfbkm3nUMAcCTSY.jpgCfbkmGTUsAAeibu.jpgCfbkmmKUYAEB6uI.jpgCfbkmWnUEAA_1jT.jpg
アイカツも、新シリーズを迎えたし、自分も、そういう感じで、新たに変わっていこうと、また、新たに進化しよう。と、私は思いますよ。
そして、あれが。
新しいパソコンが欲しい。
そんな、軽い程度の心構えで生きていた方が人間、楽だと解ったので、そういう感じで生きることにします。
来年の18歳に向かって頑張ります。はい。
そんな感じで、まぁ……熱気バサラを聞いて頑張ろう。

| 百合有り日記 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

誕生日おめでとうございます

世の中本当にろくでもない諸々で満ち溢れておりますが、
尊い百合と燃えるロボットバトルと凄い特撮ドラマに、癒されたり元気を貰ったり…。
自分もまた心の糧になる何かを胸に、前見て歩こうと思います。
また何かしらのコンテンツで、一緒に盛り上がりましょう。

| kwai | 2016/04/22 01:56 | URL |

kwai さんへ

ありがとうございます。
ホント、最近、ろくでもないですよねー。その余波を受けて、色々と迷惑なことがあったり、なんか、もう世捨て人になりたくなったりと。
それでも、まだ生きるに十分な糧が、また、今年も良い感じの物が出てきそうです。
また、kwaiさんと、何か知らで盛り上がれたらな。と、思います。
今年もよろしくお願いします。

| 月 | 2016/04/22 07:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6658-81ae32c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT