PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイカツスターズ!第三話「わたし色の空へ」

恋愛すべきだと思うの
OPのとあるシーンを見るたびに、これを出したくなる癖、辞めたい。
そろそろ、夜空さんのレズセックスハーレムパーティの時間ですね。
なんていうか、ケイダジ……いや、そうじゃなくて、あ、これ見てる最中に、ガルパンを見てたりします。そんな感じで、あの、夜空さんが百合可愛い。
百合可愛いんですよね。ローラさん、すっかり、ゆめさんに心を開いて絡んでる。ゆめローラが来そうだな。これ。ゆめローラ、しかし、タチはローラで、ネコはゆめ。この構図は言わずとも解るんですよね。はい、アイカツって言うのは、こういうものだと思って思います。ついでに、小春ちゃん、あれですか。
夜空さんの部屋から今日は登校ですかね?
とりあえず、例のドラマの内容、ツバサさんのキャラを知ってるとなんか、色々とキャスティングミスだろ。とか思ったりするのは、あれ。ゆめローラ、百合可愛いな。ライバル百合ですよ。美味しいですよ。このライバル百合。
ゆめローラの発声練習(隠語)本が出ること、期待してます。
アイカツスターズの学園長を見るたびに「織姫学園長、帰ってきて……」って思う癖を止めたい。
まぁ、そういう感じで、今日は、なんか、ツバサさんの話がフィーチャーされてますね。なんか、この話を見ていると劇組に入った話が完全に、もうツバサさんが例の女教師に口説かれた。って、そういう話しにしか思えないんですが。あれか。ツバサさん、無自覚プレイガールって奴か。
小春さんの春フェスで向けていた表情が夜空さんに向けた物だと思うだけで尊い。
どうでもいい話、まぁ、初代アイカツもそうだったとはいえ、こうして、何周も同じ曲を連続で使用されると飽きるよね。なんか、ランダムで曲を流して欲しい感。
あ、そうだ。
でてきた男、ちょうど、4人いたしBL的には調度良いんじゃないでしょうか。M4って言うらしいです。BL4じゃないんですか?ってか、なんか、ニコニコで星矢のOPを唄ってた歌い手集団の人達に妙に似てるのは気のせいだろうか。
ま、ええわ。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6656-5f52de57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT