PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

魔法つかいプリキュア 第11話 「モフルンの初登校?ワクワクのトパーズをゲットモフ!」

2016y04m17d_114247704.jpg
なんか、色々とあって録画機能のある弟のパソコンを使わざるを得ないわけでござ―ますが、幾分、まぁ、でも、弟、働かないで親父から高くていいパソコンを買ってもらった。と、言うわけで、なんか、まぁ、うん……それで使っているわけでござ―ますが。アイツ、バカやったせいで録画が失敗して、もうだるい。後半だけ録画されてる。って状況ですよ。
ってか、一緒に暮らす。って言う時点で、なんか、もう、こういうプリキュアで、こういう百合はフレッシュ以来な気がする。ラブせつも、素晴らしかったですね。あれ。
変身とはレズセックスの暗喩であるのが、この魔法つかいプリキュアの世界。
2016y04m17d_115342345.jpg2016y04m17d_115342522.jpg2016y04m17d_115342727.jpg2016y04m17d_115342930.jpg
それで、あの色々と友人宅を回って、やっとフルで見れた。
そういう感じで、アレなわけですが。
そりゃ、モフルンだって、みらいとリコちゃんの百合をずっと見ていなければならない義務と言うものがあるんだよね。これね。
そうして、己も二人の愛のためにサポートできれば……
と、頑張った結果が、今回のあれですね。
新たなる姿の覚醒と言うわけでござ―ますわね。
えぇ……流石は忠犬と言うポジション。そして、その友人にこたえるように愛が深まりが、はーちゃんの成長を促した。って言うのも、また新たな百合じゃないですか。
二人の愛が成長を促す。良い百合だった。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6653-44a437df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT