PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハイスクール・フリート 第2話

2016y04m10d_102020086.jpg
何故、こうなってしまったのか。
って、部分が解らないと、色々と面倒くさいような気がする。
とりあえず、なんていうか、そういう核的な部分が見えないと、このサバイバルを楽しむ、あれなんだろうけど、そこで、どういうドラマが、今、そこにあるのか。
なんか、そこまでがじれったいとでもいうか、なんていうか。
装こうして、これから描かれるドラマが見ごたえ的な部分なんでしょうが。
なんていうか、こういうのを見ているとバイファムとか、そこらを思い出したりもする。
さて、まぁ、捕まえた例の少女は、何を知っているのか。
そして、例の幼馴染、何が……
武蔵を乗っ取られたか?
なんか、もやもやするところで終わるから次回が見たい。
はい。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6652-923ca3e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT