PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジョジョの奇妙な冒険 第4部「ダイヤモンドは砕けない」第3話 虹村兄弟

1113aefb.jpg
原作は全部、読みましたよ。
い、いや、ほんとだって……虹村さん、大好きです。そういや、4部と8部って似た名前のキャラと同じ町が舞台だけど、どういうリンクがあるんですかね。まだ、4部以降は読んでないから良く解らないんですよね。
とりあえず、レッド・ホット・チリ・ペッパーが欲しいと思えるような、そんな日常です。最近、バイトをやっておりまして、それでですね、スゲー柄の悪いって言うか、マナーも糞もない爺の客がいまして、あいつ、あの、うん。感電させたい。
そうして、色々とね。
って、感じで、まぁ、これで、康一君も、アレですかね。今後、承太郎から絶大な信頼を得ると言う、そういう感じで、そろそろ、康一のスタンドが目覚めるのは、もうちょい先ですかね。これ。
そういう感じで、億㤗との戦いかー。
これから、色々とあるんだよねー。ここら辺は、頼もしい仲間達を集めるなんとやら。
虹村兄弟の弟の方も、あれですよね。
兄は弟をバカにはしていますが、終盤、ちょっとだけ、兄が弟思いの部分を見せる部分は好きですね。なんか、なんやかんやいいながら、彼も悪に手を染めていたけど、そうせざるを得なかった事情がね。
肉親って言うのは、そういう物なのかな。って思いながら、なんか、ここは読んでて思った。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6651-ebae15e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT