PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイカツスターズ!第二話「ふたりはライバル!」

Cfbmw2BUAAAXH1d.jpg
レズ4、週に一回くらいは4人揃ってレズセックスしてそう。
そんな感想を抱く、アイカツスターズ。ひめさん、総受けで三人に鳴かされてそうだけど、ツバサさんは夜空さんの彼女だから、そういうことを受け入れつつも自分以外の女を抱くことに嫉妬してそう。だったら、百合可愛い。
Cf_kxNdVIAAUnye.jpgCf_kxMeXEAATHvi.jpg
小春さん、完全に夜空さんのレズオーラに囚われたで。
って、感じで、そういうことを思う、あの一瞬のストーリー。
夜空さんはフェムタチオーラなのに、卯月はフェムネコオーラ……
二つのタイプのレズの性格を演じ分ける声優さんって凄いなー。いや、まぁ、そんな感じでライバルって言うか、一方的に突っかかってくる娘だと思ってたら、案外、面倒見が良い。って言う、そういう感じの子だった。なんか、うん。そういう感じで、歌。
Cf_nIznVIAATcst.jpg
ゆめ×ローラが主流になりそうなほどに、良い感じのライバル百合だね。これ。こういうシチュエーションが好きそうな人が多そうな気がする。
それでいて、互いに刺激し合っているような感じじゃないですか。
これ、あれですよね。
なぎちえに匹敵しそうなほどの百合オーラを感じそうです。
ってか、最初のステージ、こんなスムーズに上手く行って良いんですかね。やっぱ、いちごとか、最初は凄い苦労していた部分もあったから色々とね。
んなことを主てったら、あぁ、なんか、最初の奴はビギナーズラックだったそうです。これから成長って言うか、学園長、厳しすぎじゃね?
07c5263920db58177c3a7c587698f39d.jpg
織姫さん、もっと融通の利く人だったよ!?ついでに、お母さんと出来てて、いちごさんは、りんごさんとおり姫さんの、いや何でも無い。所謂、iPS細胞

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

学園長の黒幕感

つい今し方視聴した次第ですが、まずは小春さんを速攻で落とした夜空さんの挙動にブッ飛ぶ。かなりの肉食獣です。
中の人の演じ分けも地味に凄い。(蘭ちゃんさんはどっちかというと、天然無自覚タイプだったかな)
本編自体は所々に不穏な要素を垣間見せつつも、ゆめ×ローラのライバル関係を名前呼びイベントも絡めて爽やかにまとめており好感が持てました。
雰囲気が何となく、最初期のカレイドスターっぽい…?(描写はもっとソフトだけど)

前作の学園マザーは、言動の端々に相方大好きっぷりを感じさせる所がまた魅力的でした。りんごママも罪な人だ。

| kwai | 2016/04/18 21:42 | URL |

Re: 学園長の黒幕感

もう、あの後、夜空さんは小春ちゃんを部屋に呼んで個人レッスン(隠語)してそうな、そういう感じがします。ああいう感じで、さらに、別作品でも中の人が百合な子を演じているんですが、この声優さん、フェムネコ、バリネコ、フェムタチ、バリタチの演じ分けがちゃんとできているのが凄いと思います。
ストレートに、なんか、ライバル百合、フォローしつつも認めつつも、ライバルとしての関係を保とうとするローラさんとの関係はかっこいいですよね。
カレイドスター、懐かしいですね……ゆる系百合作品の巨匠さとじゅんさんの、あ、佐藤順一監督と言えば、夏に「あまんちゅ!」と、言う百合アニメが放映されるのでよろしくお願いします。

……学園長は、ホント、織姫さん、戻ってきてほしいです……

| 月 | 2016/04/19 00:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6647-8a07530f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT