PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

魔法つかいプリキュア!第10話「ただいま!ナシマホウ界 ってリコはどこ!?」

2016y04m10d_084303959.jpg2016y04m10d_084326530.jpg
今日子さん×リコさん、なんか、おいしい……
って、思ったことを今、告白します。
そんな感じで、ハイスクールフリートが、どう見ても、これからヤバい系ルートじゃねーか。って言うか、もう、無限のリヴァイアスですよ。ああいう状況で百合が展開される中で、こっちのプリキュア系の百合が癒しになってくるから、人と伊野は不思議なものです。いや、ホントに。
さて、まぁ、これから、なんかね。
家族との挨拶も澄ましましたし、なんやかんやで、二人とも晴れて母親公認の仲になったのは良きことです。やっぱ、そういう順序は大切ですよね。
次回から、学校ですか。
転校までするんですか……
魔法学校に、みらいが転校して―ってのが来てほしかったのは内緒なー。
ってか、また、あの世界に行くような気もするから、あれなんですが。
どうしてくれようか。
さて、まぁ、此処で、色々と思うんですが。
2016y04m10d_084610999.jpg
しかし、まあ、みらいさん、ああいう感じだから、そういう性格を熟知してないと、あれなのかもね。
何気に、ポイントなのは、みらいがいないところで、リコがみらいのことを実の母親の前で友達。って言ったことだと思います。はい。
そこは、本当に。
そうして、母は娘のこと。
2016y04m10d_085525828.jpg2016y04m10d_085537788.jpg
リコは大事な友達のこと、いや、彼女のことを赤裸々に語るシーンが、今日は、何気に良かったです。ってか、リコちゃん、普通に知らないお姉さん……いや、人妻についていったけど、信用できたのは間接的にみらいの母と、子宮で感じ取ったのが理由なのかもしれない。
同じオーラを感じ取ったから、それを信用することが出来たのだろう。と、思います。
語るのは、どれだけ大切に思っているのか。
それが手に取るようにわかる素晴らしさ。
そして、私は言う。
あらあら、うふふ。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6646-18321430

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT