PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はいふり 第一話

CfnB-D4UEAEoRzA.jpgCfnB-EAUUAAyTTX.jpgCfnB-D6UMAA3X6D.jpg
ミケもかが主流ですかね?これ。なんていうか、しかも、二人とも離れ離れになるっぽいし―、あぁ、いきなり、遠距離恋愛とかー
しかし、世界観、これ、いきなり日本の本土の多くが海の底だとか、そういう感じだったそうです。おいおい。マジかよ……と、言いたくなってしまう、そんなアレでござーます。
そんな感じで、船の上で教育実習と言うのは解るけど、なんで、それで戦艦とか使うんやろ。そういうあれなんですかね?
とりあえず、目指す者は、女子の憧れだから、それを目指す。と、そういう感じでガルパンの海版だと思ったら、いきなり、なんか、次回がヤバそうな展開なんですけど。これ。
なんか、そういう風に陥れるような感じになるしで、これ、死者が出るんじゃ?
なんか、死者が出そうな予感がしてならない。
緩いと思ったら、なに、教官が氾濫した。と、思って、こっちがやり返したらいきなり反乱者扱いとか、どういうこっちゃ。ただ、なんか、次回は気になる感じでしたね。
かなり次回が気になる要素とでもいうか、なんていうか。
とりあえず、今は目が離せない。
これから、他の演習艦と誤解が誤解を招く無限のリヴァイアス展開になりそうな、そういう予感がしてならない。
アレも、教育課程の真っ最中だとしてもですね。
「穏やかな海は良い艦乗りを育てない」
この言葉の示すものであったとしても、その真意が見えない。何を考えて、こうしたのか。日常系かと思ったら、リヴァイアスになりそうな展開……

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6645-29099a28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT