PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジョジョの奇妙な冒険 第4部「ダイヤモンドは砕けない」第2話

1113aefb.jpg
あ、2話目からです。はい。
なんていうか、原作は吉良が顔を変えるところまで読んで、その後は、色々な事情が重なって読んでないのがなんとやらです。とりあえず、序盤は読みました。
なんていうかね、これ、爺さんが死んだりとかそういうことがあったりとか。
あれですよ・・・・・・ってか、ニンテンドー64・・・・・・
アンジェロ、序盤の敵なのに割とえげつない。って言うか、爺さんを殺すし、なんていうかなぁー。えげつないって言うか、なんか、いや、序盤の敵の中で一番、そういうあれなんじゃないかな?って思ったり。ただ、これが丈介を目覚めさせる、そういう精神を宿らせるきっかけにもなるからね。
アンジェロ、嫌いなんですよねー。ホントに。
このきっかけが無いと、ある種、始まらない物語でもあると言うかね。
だから、ラストのアンジェロ岩が出来たラッシュが気持ちいと言うか、何と言うか、そういうあれなんですけどね。
カタルシスはあるんですけどね。
はい。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6643-c988bc7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT