PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クロムクロ 第一話<鬼の降る空>

Kuromukuro-900.jpg
クロムクロ、始まったー。久しぶりのオリジナルロボットアニメ……だけど、そろそろ、合体したり変形したりする奴が見たい。ま、贅沢なのは解って入るんですけどね。
とりあえず、メカデザインは好きです。ふと、思ったけど、最初のあの主役メカの戦闘はムサシとコジロウの、そういうあれですかね。とか、なんか、そういうことを考えてみたり。
ヒロインの二人が現代的……まぁ、就職状況なんて、こんなもんだよねー。そして、意見の食い違う親子の関係とか、なんか、まぁ、ネグレクトって言うか、そう言う親に対して反発的になるのも年ごろと言うか。
ってか、なんで、ミサイルが花たれた。って言うのは解っているのに自衛隊のような物がある筈だと思うのに、それが出ないのか。いや、なんか、弾道弾的なことを言っていたような。あれ、違ったっけ?
そんな感じで、ロボット、出てきた。敵が話のは恐竜みたいだけど、なんか、味方側のはコクピットが不安になりそうで、なんか乗りたくないね。これ。
緊迫感のある中、少女だけは夢の世界って感じがするね。
つーか、ヒロインの血統とか、そういうのが気になる。
そんな感じで、まぁ、あの、一話、終わったんですけど……なんか、状況すら、良く解らないまま終わってしまった。ってか、主役ロボ、出ないの?
どうでもいい話、1話で主役機を出さないロボットアニメってあるけど、あれ、良くないと思うんですよね。
これも、主役ロボが1話から出ない奴かよ……
いやさ、内容が微妙でも、かっこよく主役メカをばっ!っと出すだけで、ロボットアニメって雰囲気、変わるんだから。
ただでさえ、この説明不足の1話をどうにかするんだったら、そういうインパクトがですね……
そうやって視聴者の心を惹きつけるの必要
なんか、良く解らないロボットアニメだったな。
鬼とか、そういうのがキーワードになるんだろうけど。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6642-6b99af4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT