PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイカツスターズ!第一話「ゆめのはじまり」

CfbkmWnUEAA_1jT.jpgCfbkmmKUYAEB6uI.jpgCfbkmGTUsAAeibu.jpgCfbkm3nUMAcCTSY.jpg
これが、一巡した後のアイカツの世界か。ストーンオーシャンからスティールボールラン……みたいな、そういう感じですね。ってか、男子部とかあるんですね。そこに行くと、前の世界の常識から考えて百合か。
いや、それよりも、なんか、色々と前作のキャラが出てこないとか、なんか、そういうことを考えると一巡した世界に戸惑いを覚えたりとか、そういうことをする。
とりあえず、なんていうか、主役はトップアイドルを目指して夢に向かって進むユメって女の子なのはいいんだけど、この子が、どういうこなのかーって言うのがね。分かりにくいかなと。
まぁ、だから、なんだ。って言うと、それだけなのが、今のこの子。
まぁ、そこ行くと脇役の女の子もそうだけど、とりあえず、解ったのが・・・・・・
ユメちゃんはね。とりあえず、ステージの上でトップアイドルを魅了させてしまうことが出来るレズ
S4のメンバー、魅了されてたしね。
これは、そういうことだろうと。
なんか、理解した。
CfbhkdIUYAEv0iE.jpg
あと、ローラちゃん、なんか、もう外見的にレズっぽいですね。ライバルレズ的な関係になるんやろ。
S4は、個人的にツバサさんとヨゾラさんが出来てる感じで、ひめさんは総受け。
2016y04m07d_190930236.jpg
ただ、ひめゆめがきそうな気がします。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バンダイチャンネルにて観賞

個人的にはメガネの子が重レズそうで気になってます。徐々にフェードアウトしそうな雰囲気ですが…
男子部と女子部で住み分けされているという事は「男の人は(中略)女の子は女の子同士で(以下略)」の世界観と解釈していいのかな。
まさかこの後S4メンツによるゆめちゃん争奪戦に、という展開は来ないと思いますが、ゆめちゃん自身は総受けの素質がありそう。

| kwai | 2016/04/12 22:48 | URL |

kwai さんへ

小春ちゃん、確かに、そういう部分が強い気がします。ただ、別クラスですからね……やっぱ、気になりますよね。フェードアウトするかどうか。
男子部と、女子部は、まぁ、そういうことでいいと思います。いちご編でも、例のバンドのにいちゃんは、そういうことでしたからね!大丈夫だと思います。
S4は、個人的に夜空×ツバサ、ひめゆめで言って欲しいなー。とか、思ってますね。夜空×ツバサは、ひめゆめを見守る存在で……でも、小春ちゃんが……
どうなるんでしょうね……

| 月 | 2016/04/13 00:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6641-11ba40bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT