PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紅殻のパンドラ 第12話「希望 -エルピス-」

2016y03m26d_093747509.jpg
なんやかんやで、ラストはラストで楽しめた気がする。
いや、楽しかったですよ。中盤、だれたけどね。
まぁ、それも、ここまでのあれが無ければ出来なかったんだろうなーって思うと、あれですけどね。ついでに、後、ちと、最終回は駆け足気味かなー。
2016y03m26d_093930002.jpg2016y03m26d_094028308.jpg
13話体制なら、もうちょい、良くなってた気がするけど。
この最終回もねー。
とはいえ、ほぼ、毎回、ねねクラの手マンが見れたから、それはそれで貴重なアニメだった気がする。
見ていて、楽しかったですしね。
それに、ラストのくらりおんの心情描写は、あの中盤のぐだぐだがあったからこその今があるわけだしね。良かった気がするでー。
そんな感じで、次回は、そういうなんか百合ぃのあるかなー
って、思いながら、終わるのさびしいなーって。
2016y03m26d_094534503.jpg2016y03m26d_094707451.jpg
でも、クラリオンの心情変化とねねのまっすぐさを愚直なまでに真っ直ぐ描いたのは良かったです。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6633-a840520b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT