PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

魔法使いプリキュア 第7話人魚の里の魔法!よみがえるサファイアの想い!

2016y03m20d_093908317.jpg
……なんていうか、人魚の先生が川澄さんで、もろ、姫宮さん家の千歌音さんじゃないですか。強引に口説くと大抵のことはうまく行かない。的な、そういうことなんですかね。んなわけがあるか。
って、そういうことを思ったりする。
2016y03m20d_092937949.jpg
なんか、そういう感じで人魚たちと仲良くなったのは、良いけど、あいつら、「リコと一緒に楽しい」「みらいと一緒にいると退屈しない」って、軽く無自覚に惚気てる。これって、結構、凄い気がする。いや、もう、純然たる恋人達じゃないですか。みらリコが恋人同士に……なんていうか、強いなー。みらいとリコ……無自覚に軽く惚気てるんだから。
2016y03m20d_093614602.jpg2016y03m20d_093610489.jpg
なんていうか、愛の力って偉大だよね。
此処を凄い強く感じた。
まどマギでも言われていたけど、二人の愛がね。
強いんですよ……
二人で、これまで育んできたものが、こうして生きてきているのが強いって言うかねー。
魔法使いプリキュア……
強い。
2016y03m20d_094320256.jpg
サファイアの覚醒の順序が、完全に愛だからね。
みらリコの愛が全てつまっている感じよね。
いや、もう、愛の力が、サファイアの力を復活させて、寝ぇ?
なんか、もう、愛としか言いようがない。
全てのキャラクターが二人の愛を育むためのファクターでしかない。ってのもまたすごいと思う。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6629-2379f446

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT