PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

買い支える所存

51mTmTd6rXL.jpg
このままではツボミのような事態もあり得る。気がする……
1年に、4,6冊くらい出ている、この二次元ドリーム文庫の百合官能小説シリーズなんですが、まぁ、一応、今年もいつもより遅れて刊行されるようなのでございますが。
ブログに、こんなことが書いてあったわけで。

数字的には正直言うとちょっと苦戦…な具合です(他の文庫と比べた場合)。
これまで色んなところで盛衰してきたこのジャンル、
声の大きな方がいらっしゃって、一見流行っているように見えますが
そこまで裾野が広がっているわけでもないことがわかってきております。


と、書いてあったり。
今年、作品が発売されるのが遅いのは、やっぱ、ブログにもあったように売れ行きが悪いからなのかなー。だから、何としてでも、力になれるようにね。
せめて力になれるように買い支えるんやけどー。
貴重な官能百合小説シリーズやし。
ってかね、百合好き皆で買い支えて存続させないとダメだよなー。と、思っていたりします。
ってか、官能百合小説ってジャンル自体が貴重なんですよね。だって、ここしかないんだもん。
正直、自分の中では、今、発進され続けている百合コンテンツの中で一番、レベルが高いと思います。私個人の意見ですが、正直、百合姫よりもレベル高い。って言っても過言ではないです。多分、今、やっているどの百合関係のアンソロ雑誌とか、そういうのと比べても、ここが一番、クオリティが高いと思います。
ついでに、男を出してセックスさせて。なんて、ことは一切、ございませんので。
私は買い続ける所存だけど、私だけが買い続けるのは意味が無いのです。だからこそ、うちの百合好き関連のフォロワーには購入して欲しいなー。
だから、百合好きで興味が湧いたら購入して欲しい訳ですよね。
2次元ドリーム文庫の百合物を買い支えていかないとー!この会社の良作を生み続けてる良作コンテンツを潰すわけにはいかんのじゃー
ってことで、まぁ、あの、よろしくお願いします。

| 百合有り日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6624-5bedd5fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT