PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 第11話


いや、前から言ってるんだけど、ウインスペクター的なものを期待してたところがあるんですよね。私……
これって、特撮でやるなら面白い。って部分は結構あるんだろうなー。まぁ、アニメじゃないと出来ないことも結構してるんだけど。いや、寧ろ、アニメでの動きも良いとは思っているんですよ。
犯人グループと、そういう奴の動きとか、ジャンパーソンなどを思い出したりしますし。まぁ、こっちは、あそこまでぶっ飛んではいませんけどね。
んで、それでも、何処か、物足りなさがあるんだよなー。って、思ったら、なんていうか、レスキューポリスシリーズやメタルヒーローに会ったケレンミのような物がアクティヴレイドには無いから、なんか盛り上がらない。そういう意味では、1話は、凄いレスキューポリスしてたんだよね。事件の規模とか、そういう奴でも。
だから、凄い楽しかったんだけど……回を重ねるごとに、そういうのが無くなってきたのが、ね。
自分的に、録画しなくていいかな。
って、思えてきた要因だと思う。
特撮ヒーロー的な話だし、そういう脚本陣を読んでいても、まぁ、やっぱ、そういうのは大事だよなーって。荒川さんを読んでいても、やっぱ、そういうのを大切にしないから、離脱した人とかもいるんじゃ?って思う。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6622-62960b0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT