PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

魔法つかいプリキュア!第6話「特訓!魔法 の杖!先生はリコのお姉ちゃん!?」

2016y03m13d_090430590.jpg2016y03m13d_090427433.jpg2016y03m13d_085521291.jpg
優秀な姉にコンプレックスを抱きながらも好きな妹って、なんか、こういうの姉妹百合のパターンにありそうで、ありそうですよね。優秀な姉って言うのは、身近にいるとねー。
プリキュアになる女の子って言うのは、こういう姉やら、肉親を持つのが多い気がしますね。
そこから、あの、パートナーの女の子が、その凍てついた心を融解して、そのまま、さらに一歩進んだ関係にしてくれるのが何とやら。しかし、互いによそよそしくですか。
このまま、お姉ちゃんと3人で……いや、なんでもない。
済し崩しで気づけば付き合って、そのまま結婚しちゃって気づいてたら子供がいて…
そして、遅れながらのプロポーズって意外と効果が大きい。それから、ホントに自分は大切に思われていると気付く訳で。
こういう形も良いよね。
みらリコは出来ちゃった婚から入って今日までレズセックスしながら過ごして来たから、今日の話で展開された遅れての愛の告白って、なんか、結構、おいしい。
2016y03m13d_083010412.jpg
なんか、もう、冒頭の結婚したての夫婦の会話に思えて仕方ない。
ついでに、お姉ちゃん公認のカップルですからね。
なんか、肉親からの後押しがある。って、結構、大きいですよね。
2016y03m13d_085335987.jpg
何気に、みらリコはお姉ちゃん公認って言うのが美味しい。
このまま、みらリコにレズセックスのハウツーとかしたら余計においしい。
そうした、姉から見た視線、その蟠りを解放するのが、これですね。
みらいの、今回の話の役割で、そこから生まれる、こういう愛って言うのが、あぁ……良い。
愛は偉大ですよ。
いや、まじで……
そういうの描きたい感じで。
次回はサファイアだそうです。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大胆な告白

リコさん、あんな告白されたら心の中で「ずきゅーん!」って叫んでた筈(SB69のレト子さん状態だ)。
そして、百合っぷるを公認してくれる姉とか母とかいいですよね…
思えばスプラッシュスターでも、舞ママンが「咲ちゃんも(舞と)寝ていきなさい?」みたいな事言って、
観ててウォー!ってなった回がありました(画には出なかったけど)。

| kwai | 2016/03/17 00:55 | URL |

kwai さんへ

バイト帰りで疲れて眠ってたら、こんな時間でした!
コードギアスの公式外伝であるナイトメアオブナナリーだと、主役がナナリーでアリスと両想いになって、それをルルーシュが二人の仲を認める。的な描写があって、そういうのって良いですよね。
やはり、こういう家族の人間の中に味方がいる。って言うのは、それだけで安心と同時に、こう一緒に応援できる強みみたいなのがあるんでしょうね。

| 月 | 2016/03/17 20:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6620-58476c0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT