PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紅殻のパンドラ 第10話

2016y03m12d_020751478.jpg
些細なことから、自分は嫌われた。そんなことを思ってしまうこと、その思いから、人と人が関わって、これから、どういうなっていくのか。そういうのが良く解る感じよね。
好きで好きで仕方ないからこそ、何とやら。
そういうことを色々と思ったりするわけでござ―ますが―、とりあえず、ネネさん、どれだけ、クラリオンのことを考えているのだろう。と、その思い、その向こうにある感じ。
人と言うのは、そういう感じで。
そして、クラリオンの考えもネネと一緒に―なのよね。
ちとした擦れ違いが、可愛さになる、この二人の関係。
いやはや、いいものでござーますわね。
でも、話は思い切りバトルって感じで、そういうあれでござ―ますわね。
どうなるかねー。
いや、マジで。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6618-3d6aae4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT