PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コンスタントにやるのがよろしい。

59e1103e.jpg
どうでもいい話、最近、スパロボのOGメカを見てると、なんか、如何にもリアル系ーみたいな感じのデザインが多いような気がします。そんな感じで、最近、リアル系ばっかですよね……
まぁ、念願かなって放映したスーパーロボットアニメが、キャプテンアースみたいな感じになるのは勘弁してほしいんですけどね。ホント、ああいうの勘弁してほしいですわ。
なんかなー。
アルドノアとか見てると、スーパーロボットと言うジャンルをぶっ壊したいんじゃないか?私は、ああいうスーパーロボットがカマせになる。って言うのは好きじゃないんですよね。
なんかね、やっぱ、スーパーロボットはかっこよく悪い敵を倒して勝利で輝いて欲しい。って言う、そういう感じの、あれです。そういうのが好きなんですよね。
って、思ったりもしたし。
いや、ロボットアニメばっかやるのはありがたいことではあるんですが、どうもね。
とはいえ、逆にスーパー系ばっかだったら、多分、飽きる気がすると思うんですよね。
そんな感じで、1年に4本くらいあるロボットアニメ……
これを、2本はスーパー系、2本はリアル系って感じでね。
コンスタントにやればいいと思うんだけどなー
って、そういうことを思ったりします。
あぁ、ウルトラマンXの劇場版が見たいー
いや、そうじゃなくて。
ロボットアニメは、スーパー系も好きな人は多くいるはず。もっと、コンスタントに分けましょう。
もっと、コンスタントにね。
スーパーとリアル、両方ね。
やりましょうよ。
と、まぁ、なんか、愚痴高何か解んないことを言って終わる。
img_0 (2)

| 百合有り日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6611-d7f9b05b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT