PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アム×セラって美味しくね?


ジュウオウジャーの話なんですけどね。
設定を見ていると、なんか、この二人の性格って百合作品でありそうな気がしてならないんですよね。そういう感じでさー、なんていうか、行ける気がするー。
と、言うことで、早く、恒例の女子回が見たいんですよね。
結構、どういう感じで絡んでいくのか今からでも楽しみで設定を見ていると、百合的に美味しい。と、言うことに気づく。
スーパー戦隊で百合って言うのは、宇都宮Pは結構、やってますからね。
シンケン
ゴーカイ
トッキュウ



まぁ、いれないわけがない。と、そういうことを思うのです。
今まで、結構、やってきたよねー。
特にゴーカイは凄かったしなー。
トッキュウも負けじとやってたし。
大体、女性陣のセラの設定がさ。
負けず嫌いで気の強い姉御肌。自分の弱さを他人に見せたくないため、自分をクールに見せている。
んで、アムがさ。
流行り物に弱く可愛い物好き。困っている人たちを放っておけないタイプ。
って、設定で、これ、もう、ちょっと、弱さを偶然、見せちゃったセラさんがアムにさー……
って、感じで、そういう奴をね。
見たいなー
って、はい。思いました。

| 特撮感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6610-e32313d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT