PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

片道千円以上


払わないと、ウルトラマンXの劇場版が見れない、この辛さをどうしてくれよう。いや、どうにもならないこの辛さ。何とか、去年も、この時期に、近くの映画館でお願いしたけど、取り合ってくれなかった思い出。全く、取り合ってくれないんですよ。近くでは、全くウルトラマンXの公開が無いのです。拡張でもしてくれれば、なんとか……ならないんですよね。地方の劇場がアレになったりで。もっと、私の近くの映画館も考えてほしいなー。
今日は愚痴です。
なんていうか、仮面ライダー3号はかなりの劇場で公開されたのに、どうしてウルトラマンは……って、軽く絶望しちゃうのが、この季節の悪いこと。なんか、ウルトラマンは軽く扱われているような気がします。
私も、スパークドールズとか買って貢献はしてるんですけどね。
近くで、それなりにマニアックなアニメの映画はやってたんですけどね。
なんか、見に行きたい映画は常にとおく。って感じですよ
何で、遠いんだか……
はぁー……
片道千円って、結構、お腹が痛くなるんですよねー…しかも、就職活動に使っちゃったので、色々とあれですし。だから、近場でやってほしいんだけどー。
円谷プロの懐事情が知れてしまうような、そういう寂しさもあるわけで。
でも、もうちょい、他の映画館も融通を利かせてあげても良いんじゃね?
とか、そういうことを思っても、やっぱり、あれなんですかね。
はぁー……
近くでやらないかなー
牙狼も、近場でやらないんですよねー。
だから、媚空を見に行け無かったりとねー。
あー、自分の見たい映画が見たい。

| 百合有り日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6607-46582191

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT