PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

魔法使いプリキュア!第4話 「魔法の授業スタート!ふしぎなちょうちょを探せ!」

2016y02m28d_084807284.jpg2016y02m28d_084805896.jpg2016y02m28d_084758512.jpg
みらいは行動派、リコは思考派な感じですよね。
こうして、4話目を改めてみていると、そういう部分が見えてきますね。魔法使いプリキュアの女の子って、レズなのではなかろうか?とか、そういうことを思う。
2016y02m28d_083635032.jpg
あの、青い髪の子とか、この子、好きな女の子には素直になれずに突っかかっちゃうタイプだよね?
いや、もう、そう思わずにはいられない訳でござーますわね。
ほら、リコちゃん、みらいさんは自分の女だ。って紹介しないと、ね。みらいさんは、おそらく天然タラシだろうから、補完の女の子を無自覚に落として虜にしちゃうと思うわ。
ついでにリコさんの中の、みらいとの思い出が、どれも微笑ましすぎて出来立ての百合ップルって、たいてい、こういう感じなんだろうなー。
2016y02m28d_085448095.jpg2016y02m28d_085452613.jpg2016y02m28d_085234883.jpg
みらリコの世界が明るすぎる。
そして、二人が百合れば輝く力。
故に、一緒に、こういう状況になると箒の操作が上手くなる。って、これ、遠回しにリコさんは、みらいがいないとダメな依存タイプの女の子なのよ。って伝えているようなものですよね。そして、嫁の言葉で、己の行動スタイルを変える百合夫婦の鏡……その言葉で、色々とあれですね。
なんか、ここまで見ていて微笑ましい百合キュアも久しぶりに見たわ。
2016y02m28d_085511976.jpg2016y02m28d_085517815.jpg
んでさー、さらに、とどめに……4話目にして子供が出来るとか、みらリコ、やること早すぎだろ!!最近の百合カプは早熟すぎー
4話で子供が生まれた。って事は、おそらく、1話の変身の時点で、百合的な意味での着床は為していた。と、思われる。
来週、夫婦喧嘩回が来るかー。
恐らく、子供の方針を巡っての、そういう感じやろうなー。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

友情(加音町的な意味で)

(先週の)箒屋のおじさんがお揃いの箒を拵えたり、
校長先生がみらリコ二人一組で補習を受ける様に指示したりと、
本作の魔法界は百合っぷると百合厨に優しい世界だと思いました。
そして、百合婚イベントもすっ飛ばして二人の愛の結晶が爆誕する…
歴代でも為し得なかったこの勢いとテンポの良さ、確かに伝説級かも。
(もっと真面目に考察したかったのですが、全部吹っ飛びました)

| kwai | 2016/02/29 01:29 | URL |

kwai さんへ

狙っているのか、自然に、それをやっているのか。
何なんでしょうね……しかし、そういうことをしてくれるからこそ、私達を悶えさせる。と、言うのは凄いものがあります。
構成さんは、敢えて狙っているような気もしますね。
色々と過程をすっ飛ばしてやることは早いですが、それも、また良い物なのかもしれません。
何やら、今後の明るい世界を感じるようでございます。
色々と忘れそうになりますよねー……やることが伝説級ですし。ついでに次回は夫婦喧嘩のお話ですし。
楽しみですね。

| 月 | 2016/02/29 07:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6605-5896eb37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT