PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紅殻のパンドラ 第8話「大火災 -インフェルノ- 」

2016y02m27d_094907903.jpg
なんていうか、火事になった。
そういう中での、日常……って、なんか、嫌やな。って、思ったり、そういうことを思ったり。
しかし、なんていうか、ネネとクラリオンを和えて狙っているような、そういう感じがしてならない、あれを思いますわ。何故、そうなっているのかーなんて、思いつつもですね。
まぁ、そこは、どうでもええか。
とりあえず、埋めく陰謀がなー
気になるなー
議長、どっかで見たことあるような、無いような。
まぁ、ねねクラが可愛いから、それはそれで良いんですけどね。
はい。
しかし、ネネの中にある思いはなんとやら。そして、クラリオンのネネへの思いに泣ける。
良き百合也。
2016y02m27d_095529478.jpg2016y02m27d_100038795.jpg

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6603-43291c5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT