PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 第7話

activeraid06.jpg
ー、そういう感じで、まぁ、こういう感じなわけですが。
なんていうか、メタルヒーロー、レスキューポリスシリーズの1話を見ている気分。っていうのは、前にも言ったけど、そこに関して、見ていても、あれなんですけどね。
ただ、なぜか、ウインスペクターを見ているときほど湧き上がるものを感じないのはなぜだろう。
って、そんなことを思っています。
外連味がなくて、スタイリッシュさばっかが目立つからだろうか?
とか、なんか、そういうことを思う。
実写でやってれば、また、なんか違ったんだろうなーとは思うけど。
うーん、なんか、なんかが物足りない。
その何かがわからなくて、見ているうちに悶々としたりする。
どうしてくれよう。
この気持ち。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オーバリズムが足りない

琉球銀行のCMなんですが
https://www.youtube.com/watch?v=pzZRc1dTcXQ

面白いんだけど、パロディ路線でないと制作のゴーサインが出ないっていうのは、色々と大きな損失を感じる…
やっぱり本編で観たいですよ。

| kwai | 2016/03/03 02:35 | URL |

kwaiさんへ

大張さんがツイッターで宣伝してたの思い出しました。
なんていうか、勿体ないですよね。ただでさえ、最近、ガンダムとか、ガンダムの亜流ばっかなんで、なんていうか、こういうのが見たいのに見れないもどかしさが辛いです。
やっぱり、スーパーロボットアニメ……見たいですよねー。
真マジンガー衝撃!G編とかも、まだですかね……

| 月 | 2016/03/03 17:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6602-5864f58f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT