PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

魔法使いプリキュア 第3話 魔法商店街でショッピング!目覚めるルビーの力!

2016y02m21d_085119800.jpg
思いの共有的なものが、プリキュアに変身させる……それが、絶対的な条件なんだろうな。そして、それは百合……
なんだろう。
こんな、序盤から喧嘩しないで、キャッキャウフフなプリキュアね。恐らく、それはですね。人間の世界と魔法の世界の価値観の違いやら、出会ったばかりで互いに助けたり、助けられたりする感じ。このスタイルが、初代や、スプラッシュスター、スイートにもなかった甘さを絶妙に醸し出しているわけでございますわね。
2016y02m21d_085052126.jpg
人間同士ではあるけど、別世界の住民であることが、クールだけど劣等感のある面倒見のあるリコと、そんなリコでも一人の人、魔法使いとして扱ってくれる天真爛漫の未来を凄い豊かな絡みで、一つ一つが、見守りたくなる。そんな、微笑ましい百合カプに見えるわけでございますわね。
いや、そういうのって、素晴らしよね。これが、どう亀裂が入って、そして仲直りに繋がったりするんだろう?って言うのは考えたりもする。それも、それで楽しいね。
だからこそ、魔法への情熱やら、街を守りたいという思いが、今回の新たな変身を促したのだ。と、思うと、感慨深いものです。
しかし、新たな変身もレズセックスでしたね。
2016y02m21d_085556791.jpg
あ、頼まれてもいないのに、勝手におそろいにしちゃう、この箒屋のおっさん、百合厨なのでは?

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6600-36844657

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT