PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紅殻のパンドラ 第7話

2016y02m20d_021018066.jpg
良し。女の子が女の子のmnkの中に指を突っ込んで変身するアニメを見よう。
寧々ちゃん、色々とやってたけど、でも、その間に、なんか、やられてるのね。
なんか、世の中、色々ねー
って、思いながら見ているわけでござ―ますが。
はぁ・・・・・
ってか、捕獲とか、そういうことされちゃってるし通信障害のあれとか、どうなってんだか……
誘拐されてるし。
なんか、身体があるのに、ゴーストが無い。って、なんか、イノセンスを思い出すような、そういうあれ。覚えている人は、覚えているだろうけど。
やっぱり、この世界は、そういうあれんあだおるなー。
これから、どうなるんだか。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6599-1e7dfcd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT