PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 第6話

2016y01m07d_222446118.jpg
って、ことで、まぁ、あれなんですけどね。
なんか、敏樹が来たしで、お前、ちゃんと牙狼の仕事をしてるのかよ。って思ったりするわけでござーますが。あいつ、脚本担当したの1話だけなんだよね。まぁ、これより、面白い奴として「魔法使いプリキュア」があるんですが、あれは、マジで面白いです。いや、百合って良いものですよね。
最近、プリキュアオールスターズを見たりとかしてますけどね。
まぁ、そこは、色々と、あれなんですが。
DX1、新しい奴まで見てたりするんですけどね。
いや、凄いですよね……
今年で、44人目ですよ。
多くね?
いや、まぁ、そういう感じで。前半、アクティヴレイド、関係無い。ってか、ハートキャッチ組、DX2で初登場して以降、登場するたびに喋ってる件……スイート組とか、NS2で喋ってないしなー。ビートしか。NS3だと響さんだけやし。
ってか、両国がぶっ壊れてたし。
敵のデザイン、かっこいいし。
ってか、彼女もウェルネアを装着できるのな。
鉄道オタクの人。
なんか、良い感じに終わったけど、あの、まぁ、あの・・・・・・うん。レスキューポリスシリーズだなーって思うんだけどね。でも、何かが違う。って言うか、何と言うか。
なんだろう。この気持ち。
まぁ、でも、次回から動くかなー。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6598-176058a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT