PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

魔法使いプリキュア 第一話 出会いはミラクルでマジカル!魔法のプリキュア誕生!

2016y02m07d_090323568.jpg2016y02m07d_090324871.jpg
エンディング、最高かよ。
今回もゆ、百合だ!!!
なんていうか、前回、ちょっと、色々とあって―感想、辞めちゃってー。いや、面白かったんだけどね。換装をかくのを突かれた。って言うか、なんていうか、いや、そういう感じもあって、まぁ、あのだらけ病
なんかねー、いや、それよりもだ。
今回は、あれでしたね。
2016y02m07d_084819942.jpg2016y02m07d_084836033.jpg
1話から、安心安定の女の子同士のキャッキャウフフが見れるような、そういう序章。敢えて、幼馴染とか、そういう顔なじみとかにせずに、初代プリキュアの二人の最初の距離を世界観を別にすることで、また、新しく・・・・・・
って、感じで、まぁ、所謂ファーストコンタクト。
これから、どうなるんやろ。
と、どういう百合が来るんだろ。
って、思いながら、また来週を待つのが楽しみになってきたねー。
とりあえずだ。
2016y02m07d_083502622.jpg
今日子さん、美人だった。
ってか、いきなり、次回でリコが退学……
ってのが、あったけど、これはいきなり魔法使いであることが、未来にばれてしまったが故のことだろう。と、思う。
世間様にばれるし、ああいう町で乱闘騒ぎみたいなことをするしで。
面倒くさいわね……
とりあえず、変身が出来た理由って言うのは、何なんだろう。未来がリコを信じる心って言うのが二人の間に奇跡を起こした。的な、そういう感じですかね。まぁ、もとより、そこから、奇跡の力なんて言っちゃえば、なんか、スッゴイ、ほら、安っぽい感じがするけど、それが魔法って言われたら、それまでだよね。
とりあえず、プリキュアと言う存在が奇跡の存在だし、それでいいんかねー

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遂に帰ってきた!

この、ひびかな以来のふたり体制ですよ!
本編についても、これから2人の関係性を積み重ねてくれる事が期待できそうです。
エンディングの2人の間に誰も入れない感、これぞ百合の醍醐味だよねと一人納得。

| kwai | 2016/02/08 22:06 | URL |

kwai さんへ

ツイッターで監督が二人の関係を重視する作品に。て言ってた雑誌の記事を見つけたので、これは期待していけますね。
王道的な積み重ねから、良い感じに百合萌えさせてくれる作品になってくれそうです。
プリンセスも良かったですが、こういう二人体制はやっぱり久しぶりなので、本当に楽しみなりますよね!

| 月 | 2016/02/08 23:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6589-aa44e2b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT