PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紅殻のパンドラ 第5話

2016y02m06d_015949644.jpg
さて、女の子が女の子のマンコの中に指を突っ込んで変身するアニメを見よう。
ゲルコマがのちの、タチコマである―なんて、そういうことを思いながら、なんか、あれです。
ネネが、未来の少佐―って説もあるけど、それはそれで面白いわな。って、なんか、そういうことは思いますよ。いや、マジで。得てして、世界平和・・・・・一人では成し遂げられない、存在。他人の力を使うかどうかは、不正なのかーって言うのは、どうなんだろうね。そこに協力してくれる人、それを使うのは不正ではないだろうと。
2016y02m06d_015341042.jpg2016y02m06d_015843603.jpg
大きなことは一人では無理だけど、そこに協力があれば可能性はゼロから、さらに跳ね上がることだってあると思うわけで。パンドーラデバイス、大体、力を得てしまえば、それは己のものだろうと。
得てして、使わない時に、持っている力を行使しない。って言うのは、それは、それで、また、色々とアレだよね。って、別に、リスクやら、そういうのがあるわけでもないだろうし。
パンドーラデバイスなー。
そうして、これから、ネネが様々な人に触れ合うことで、これから、どうなっていくのか。力を徐々に行使をしなければならない状況の中で、どう考えを変えていくのだろうか。
ふと、こういうことを考えた。
って、思っていたら、アンナさんの話を、もう、今回、やるの名。
って、なんか、そういうことを思ったり。
ついでに、これから、なんか、また話が……だわね。
2016y02m06d_015918720.jpg2016y02m06d_021047177.jpg
得てして、ロバートも、なんか、同じ世界平和の意思を掲げながら、別の方法で達成しようとするやつが出てくるわで。やっと、動きが。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6588-a9b14727

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT