PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

牙狼 紅蓮ノ月 第17話「兇悪」

2016y02m06d_014652530.jpg2016y02m06d_014726085.jpg
平安の世にあって、義賊とはヒーローそのものである。
なんてことを思いつつ、貴族は、それを疎んじるもの。
そりゃー、そうよねー。
自分たちの裕福な暮らしを邪魔する、ああいう連中なんてねー。ただ、そうして、自分たちのことを利用できるのであれば、何とやら。って、感じですかね。そりゃー、そうよね。
2016y02m06d_013542052.jpg
そして、その奥にあるのは平等と野心、それは、この世界でも変わりない。
自分を悪と断定するものは何とやら。
そして、盗賊に対して、何とやら。か……でも、その真相やら、色々と知っているからこそ。ってのはあるんだろうなー
とりあえず、火ノ鳥とか読むと、税とか、そういうの民衆にとっては地獄だしなー。だからこそ、まぁ、こういう世で盗賊がヒーローになる。なんてのは、色々とあるんですがね。
そこは、私も手塚作品やら、永井作品に触れて、多少、触れた程度なんですがね。
まぁ、そこはどうでもいいか。
さて、まぁ、今回は、そういう中で引き裂かれた二人の兄弟にスポットを当てると同時に、これからですね……
月と、そして、道満の顔の傷……
これは、どういう関係があるのかね。
未だに、姿を現さない、あれとか。
これから、どうなっていくのやら。
2016y02m06d_014621629.jpg2016y02m06d_014625473.jpg
次回の伏線もしっかりといただきながら。
これから、どうなっていくのか、楽しみだ。

| 牙狼 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6587-ad90abf7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT