PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 第5話

2016y01m21d_222436779.jpg
敵のあれの名前、ロゴスとか、そういうことを言うんか。ハーン、なるほどなー。
これ、本来の物語が動き出すのは後半から―って言うか、2クール目から―って感じだろうなー。前半はエクシードラフトみたいな感じで、オムニバス形式で事件を描いて―って感じで。
ついでに、谷口作品で良く出てくる白鳥さんが、また出てきましたわね。良い感じで、また、なんか、癖の強いキャラだなーって思ったりもするんですがね。
そういうことを思いながら、なんか、色々と思うわけですが。
もうちょい、メタルヒーロー的な、ああいう活躍をみたいなー。
って、思ったりするんだけど、あれをアニメでやると大変そう。
だから、そういうことを考えると、実写の方が良い。って、思ったりする。
ついでに、こういう心理戦的な物は、結構、楽しいね。しかし、なんていうか、こういうバトルをすっ飛ばしてポーカーとか、そういうのをやる。ってのは良いね。
ジョジョの、あれ見たいな、そういう感じがするし。そういうの思い出すしねー。牙狼のMAKAISENKIのポーカー回とかね。まさか、これ、脚本、敏樹だったりして。って思ったら……
今日のアクティヴレイドの脚本、誰かと思ったら敏樹かよ!!通りで、牙狼のアレと被ると思ったら、そういうことかい!!
ってか、お前、紅蓮ノ月の仕事はどうした!?

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6586-9d794783

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT