PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紅殻のパンドラ 第4話

2016y01m30d_020953373.jpg
なんで、ねね、世界平和を目指すようになったのか……なんて、そういうことを思う。でも、面接で緊張しないように、クラリオンの手を握る。とか、結構、可愛いよねー。百合的な意味で。とか、そういうことを思うで。
なんか、これから、色々とあれですね。自分の学ぶことに対する、義体か少女の日常を描くような、そういう感じで。ついdネイ、それで島の中にあるなんか、そういうあの、陰謀的なものを、まぁ、そこは面倒くさいからどうでもいいか。とりあえず、まぁ、なんていうかね。あれですけどね。
そして、これから、なんか、自分が、この島でやることのために学校へ行って、そして何とやら。って、感じなんですかね。でも、手厚い歓迎を受けすぎてーまぁ、仕事に事に関するアレが、学校の宿題的なやつですか。
仕事、大変ですよ……やるのも、受かるまでの流れも……えぇ……本当に。
そこにやりがいとか、どうとか、色々とまた無関係ですから、あれですけどねー
そして、ボランティアとは・・・・・を、考えるアレ。利益とかねー、そして、なんか、あの、テンプレートな不良集団が……まぁ、治安は悪いって言うし、こういうのも出るんですかね。
なんか、例の姉ちゃんが関係していたようだし、こういう日常から、壊れていくんだろうなー……それは、それで、凄い寂しいことよね。とか、思ったりする。
島に対する、平和……
それを買うという、ウザルの言葉の意味を考えると、嫌でも、これから連中と戦う。と、言うことにはなっていくんだろうけど、まぁ、そうなるんだろうけどね。
どうなるんだかなー。
このまま、お気楽ルートに行くのも良いんだけどさー。
まぁ、ゆっくりして暮らしてほしい感。
2016y01m30d_021032314.jpg2016y01m30d_021038343.jpg
とりわけ、今は、百合可愛いアニメでしか……いや、それはそれでいいんだけどね。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6583-948b1b97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT