PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 第4話

2016y01m21d_222436779.jpg
とことん、近未来警察物語って感じだわね。
さて、今回は、そういう感じで飛行機に爆発物ですか。しかも、飛行機が飛んでる最中にどうのこうの……こういう時に、こういう装備を使える。って言うのは、確かに、彼等のあれなのかもね。今回は、彼等が、どういう方向で、どういう事件になったら動くのか。って、ケースを、ここ最近はやってる気がする。とりあえず、これから、どういう風に物語を……あの黒幕も、色々とあれだろうなー。面倒くさそうな、まぁ、そういう感じで。
とりあえず、空を飛べるから良いよねー。
今回は、桜井さんのキャラの掘り下げ?ってわけでもなさそうだ。
自衛隊がしなきゃいけない任務だろうと、色々とあるんだなー……この世界の情勢は。
そして、「おろち」って言う、また、良く解らん単語が……まぁ、相当、あの大切なものであるようでございますが。
なんか、サンバルカンのネタが入り込んだしー
ふと、そういう警察的なドラマの事件を近未来装備のアニメでやって見よう。とか、そういう感じですかね。
作中でも行ってたけど、本当に、この作品に出てくる、犯人は何がしたいんですかね?
さて、まぁ、じれったいなー……
でも、そろそろ動くかねー
って、思いながら、次回を待とう。
そういや、ウェルネアは本来、第8にあげるつもりはなかったようですね。って事は、本来は自衛隊の防衛用兵器とか、そういう感じですかね。いや、侵略兵器とか?まぁ、どうでもいいや。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6581-b090a526

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT