PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

劇場版仮面ライダードライブ サプライズフューチャー を改めて見る。

2015y09m27d_103838962.jpgなんていうか、敵が、そういうアレなせいか、そう感情移入が出来ないんだよね。なんか、ゴーストは今に比べると、なんだ、あのかっこいい演出は。とか、そういうことを思ったりした。
そして、仮面ライダーエターナルの様なかっこよさも、そこには無いんだよね。なんか、こう惹かれる物がパラドックスロイミュードだっけか?あれに惹かれないんだなー。
敵の仮面ライダーを出す。なんて、そういう悪のライダーをやる。って事を最近、夏の映画で……あ、やったか。大御所俳優とか使ったけど、正直、役者の演技が凄いだけで、アレな奴。
まぁ、そこはどうでも良いんだけどね。
ついでに、仮面ライダーゴーストの登場のシーンなんだけどね。テレビとドライブの登場だと雲泥の差だね……あれ。ついでに、映画だからか、演出は、こっちの方がかっこよく見えるし。
なんだろうね。
スタッフが悪いのかね?
とか、そういうことを思ったりもしたよ。
いまいち、自分が見ている最中にエンジンがかからない。って言う、そういう事態にも陥った。あれは、劇場の効果だったのかなーって、そういうことを思いますよ。
結局、色々と、未来は実際、どういうあれなのかーってのは解りつつも、アレとか、あれは、どうなったのかなーって言うのを冷静に考えるとあれだしなー。
それが、ジェネシスで解る。のかな?
って、思ったけど、内容を聞くと、そんなこともなさそうだしね。
なんか、ライダーの劇場版は劇場で見ると面白いけど、こうして改めて冷静に視聴できる環境を得て視聴すると残念だなーって思うの多いね。
そこ行くと、ウルトラ十勇士もそうなんですけどね。
って、そういうことを思いながら、なんか、うん。
終わりで良いか。

| 特撮感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6576-eee50889

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT