PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デカレンジャー10YEARS AFTER

2016y01m25d_135307206.jpg
ホント、なんていうか、10年ぶりって言うね。
そういう過去の要素とか、まぁ、あの、そういう部分は無く同窓会って感じで気軽に楽しめる作品って感じですかね。ただ、犯人は、声優に詳しい人なら、一瞬で解っちゃう感じなんですよねー。
ホント、そういう構成。
どうでもいい話、明日夢君、悪い子になっちゃったなー
って、そういうことを思ったら、おじさんです。
いや、マジで。
良い感じに、推理をしてね。
まぁ、全員が良い感じにかっこよく、活躍してますよ。
肩の力を抜いて、あのころを、また新しく楽しむ作品って言うか、そういう感じの作品になっています。
とりあえず、それしか言うことねーかなー。
ただ、楽しかった。
あのころのまま……
年月の経った役者が新たに。
って、感じでね。
まぁ、ドギーが、話の構成上、あんま活躍できないのは、ちょっとさびしかったかなーって思ったり。こういうときだから、全員、変身して揃って、なんかやっても良かったんじゃない?とか、そういうことを思ったけどね。
マジレンジャー10周年とかやらんかな。なんて。
それぞれの道を進んでも、皆、そう変わることは無いなーって、何処か、そういう安心感があるね。
なんか、リアルタイム時に視聴してた気持ちが蘇りました。
ありがとうございます。
また、こういうことやってほしいね。

| 特撮感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6575-7e6bfd93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT