PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シュヴァルツェスマーケン 「第三話」

51i13GsghLL.jpg
あー、なんか、頭が乃木中と欅坂に持ってかれて、なんか、あーって感じで、もう、なんていうかね。はい……まあ、そういう感じです。ついでに、最近、一時って言うと、もう寝ちゃう時間なんで、牙狼以外は正直、きついです。牙狼も、あれですが、これは牙狼ほど……って言うと、また、なんか違うので、それほど面白くないなーって。
でも、ロボット、かっこいいし、つい見ちゃう感じで。
戦術機ってかっこいいからねー。
なんていうか、この感じの物がねー。いや、これまでのロボットアニメのロボットって、皆、永野護に影響されたかのように劣化永野護デザインになっちゃってねー。いや、ま寝ても、あれですからね。
そんな、永野さん以外がやっても、かっこよくならないのよ。
永野護のセンスが無いと。
ああいうのをかっこよく出来ないからね。
まぁ、うん、
素直な、こういうかっこよさって大事ですよ。はい。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6574-1971d206

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT