PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 第3話

2016y01m21d_222436779.jpg
そんな感じで、第3話ー
最初の話は良かったけど、今日はどうなるかなー
とか、思いつつ、まぁ、前回の話も、そんな覚えてない。
彼女がスーツを身につけて、なんか黒幕っぽいのが出てきたこと以外はー。
なんか、分割2クールっぽいですね。
世の中、多くのドラマがやる中、魔女の宅急便を見たりとか、まぁ、そんなことはどうでも良いんですが。
とりあえずですね。
見ようか。
スーツやら動きはかっこいいですよね。発進シークエンスもかっこいいですし。
これから、どうなるかなー
って、思いながら、なんか、最近、アニメを見るのも疲れてきた年ごろ。
ってか、あざみさんのあれ、相棒の神戸君みたいなポジションだよね。
例の黒幕、どうも、あれですね。あれとしか言いようがないですね。まぁ、引きこもり……それも、自分の理想がどうのこうのな感じの、そういうあれのタイプ。
そして、荒川さんだから、当然、アイドルものを入れてきたね。
そこから、オタクが……
そして、操られる。って、なんて典型的な。
どうでもいい話、OPが発売されるのいつですかね。
黒幕が、何で、こんなことを始めたのか―なんて、ある程度、予想できそうな気がする。世界がつまらないから、どうのこうのーみたいな、それに近い感じなんだろうなー。
こうやって人をバカにして操ることに快楽を感じるあれなんだろうなー。
そして、無駄に大人に失望してる、なんていうか、そういうアレなんだろうねー。
とりあえず、ほんのちょっと話が動いた感じだね。
ついでに、あれだったね。
荒川さんと言えばアイドルものを混ぜる脚本である。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6569-b736f156

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT