PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「紅殻のパンドラ」第2話「大深度地下 -ジオフロント-」

2016y01m16d_133122797.jpg
わーひ!百合だー!
って、感じで喜んでみているわけで―
なんか、良いよねー……ねねと、クラリオンと彼女の百合描写を見ていると、それはとても幸せだと思ってしまうわけでござ―ます。まぁ、そういう感じで見ているわけでござ―ますが。
とか、思ったら、此処で、あれなんだけど。
2016y01m16d_133412410.jpg2016y01m16d_140055864.jpg
終盤の終盤で、何で、ああいう、重い感じの。
いや、まぁ、なんていうかさぁ。
え、まじで……?あの人、レギュラーじゃないの?って、あの一話を見終わった後に、このなんていうかね、原作を読んだ後、そういなるでしょう!?って、思ったら、そんなことは無かったです。
今も行方不明な感じです。これは、あれです。
どうなるかなー……
でも、全体的に明るい……って、どうなのよ?
いや、大丈夫なの?ちょっと。
まぁ、気になる次回。
2016y01m16d_132248790.jpg2016y01m16d_140212324.jpg
とりあえず、ねねとクラリオンが親御さんの承認を得て結婚した。と、言うことは、まぁ、めでたい。うざるさんも披露宴の頃には戻ってくるでしょ。うん。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6561-a19d0150

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT