PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 第2話「学園崩壊」

2016y01m14d_221838136.jpg
なんか、今年のアニメで、これほど楽しみだなーって思ってしまうのは、やっぱ、あれですかね。こう、なんていうか、勇者シリーズとかではないですが、こういうロボットに見えるパワードスーツ物って言うのはメタルジャック含めて換装シーンとかで、そういうも野に対して嫌でもウォォォォぉってなるのかもしれませんね。
2016y01m14d_221358652.jpg2016y01m14d_222402550.jpg
外見、出撃シーン、換装シーンはモロメタルヒーロー+ロボットアニメってのは、やっぱり、個人的にはくすぶられてしまうものなのかもしれない。
アクティヴレイド。
ニュースで、こういう事件を解決する部署に対して批判するのリアルでよい。
ついでに、ああいう破壊とかされてしまうと、やっぱり、あれですかねー……始末書とか、そういうあいさつ回りとか、そういうのがあるんだろうなー。大変だ。いや、謝罪回り。被害の拡大ってあれだけど、ああいうものを使用されると嫌でも……とは、思うけどさ。そこは現場の人間の知らない甘さと言うか、そういうあれなんだろうなー。
今回から黒幕っぽいのも出てたりしてるし、ついでに、なんか、これからヤバそうだねー。
どうなるんだか……
そして、今回の犯罪者は、ある意味では、あれですかね。麻薬中毒者のような感じですかね。どうも、スーツを纏うために、そういう薬物を使用していたようだし。でも、あのスーツは誰が。恐らく、あの黒幕なんだろうけどね。
んで、敵を倒す新スーツ、強いなー。
ってか、ああいうのもあるのねー。
ちゃんと確認しておくべきでしょー。
とりあえず、なんていうか、今日は面白かったわ。
これから、また、ああいう感じで来るんだろうなーって思いながら、あれです。
2016y01m14d_222211369.jpg2016y01m14d_222402550.jpg
そして、警察は正義ではなく……ってのが、また、今後、色々と響きまわりそうな感じのセリフ回しですね。彼女にとって、これから、その正義はどうなっていくのか。
そこに期待です。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6559-918237be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT