PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ARIA The AVVENIRE capitolo 1 「その 逢いたかったあなたに…」

2016y01m01d_155115955.jpg2016y01m01d_155157635.jpg
なるほど。これでアリシアさんは晃さんを将来の伴侶にすることを決めたか。
原作に、これの原案になった話があったはず。
しかし、佐藤順一監督が手掛けるだけで、ここまで、この話が百合っぽくなるのか。と、そういうことを思った所存でございますが、そこは、日本を代表するまったり系百合アニメを描かせたらナンバー1の佐藤順一監督だった。
裏誕生日って、普通に親友を祝う発想なんだけど、それを、ここまで、こう百合を感じさせる話にしてしまう演出に、思わず、息を飲んでしまいましたよ。
晃さんの奥にある心情を汲み取ると、ふぁぁぁぁぁぁぁぁ……ってなったりしますね。
そして、最終回の、あれは、やっぱり、晃さんがアリシアさんの結婚相手なのではなかろうか?
と、そういうことを思いつつ、AQUAの奇跡。
そんな物が良い感じに、御都合敵な部分も、それで許されちゃう感じが良いよね。
なん経って、この世界は奇跡で包まれた世界なのだから。
それ以上に、アリア社長が可愛い!!
2016y01m01d_153644202.jpg2016y01m01d_153740819.jpg2016y01m01d_154817580.jpg2016y01m01d_155239655.jpg
ぷいにゅーって、もふもふー!って、ぷぷいにゅー!
可愛いー!
姫子と千歌音を、またネオ・ヴェネツィアに行かせたいなーって思いつつ、満足―
残りの2エピソードを楽しみにわくわくしています。
2016y01m01d_155248911.jpg
アイちゃんも、良い娘になったなー。

| ARIA | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6554-19e3ccc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT