PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヴァルキリードライヴ、BD1巻の特定映像がレズセックス。

2015y12m18d_175009798.jpg2015y12m18d_175116067.jpg2015y12m18d_175134114.jpg2015y12m18d_175136939.jpg2015y12m18d_175150086.jpg2015y12m18d_175200354.jpg2015y12m18d_175206500.jpg2015y12m18d_175213060.jpg2015y12m18d_175227029.jpg2015y12m18d_175229125.jpg2015y12m18d_175236060.jpg2015y12m18d_175249890.jpg2015y12m18d_175300555.jpg2015y12m18d_175304540.jpg
そんな感じで、ヴァルキリードライヴのBD1巻を友人から借りましてね。
そんな感じで見ていたわけでござーますが、あぁ、もう、なんか、良いね。
リブレイターが受けで、エクスターが攻めーって感じの、この内容ね。なんていうか、もう、これ、恋人同士として成立している時の作品であるようにも思えますね。
まぁ、エクスターが受けに回ると、エクスターは武器になっちゃうので、こういう感じになっているのかもしれませんね。いや、マジで、そういうことを思いますよ。
だから、シャルロットと百華のレズセックスも、そういうあれに……
此処は、そういう部分が良く解る作品って感じになってますね。
そして、やはり……
ってか、まもりさん、机に「死ね」とか書いてあったのに、そこまでして、現実に戻りたい理由って、何処にあるんだろう。それでも、ああいう世界よりも安心できる両親がいることって言うのは、そんなに大きいのかな。って言うのは思いますけどね。
でも、あそこは、それよりも受け入れてくれる仲間がいるから……とか、思ったり、そういうことを思ったけど、まぁ、うん。
とりあえず、面白かったです。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6548-14fac079

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT