PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヴァルキリードライヴビクニズムが良い感じに百合。

aa8e5dbd-s.jpg

まぁ、ゲーム版の媒体であるPsvitaが無いので漫画版が連載されていることを知って呼んでいる訳でござーますが、やっぱ、あの、ヴァルキリードライヴ自体が安定の良き百合なので、漫画版もいい感じの百合です。
姉妹百合に、ツンデレ百合になんとやらですわ。
そんな感じで、ヴァルキリードライビクニズムーって言う、タイトルで出ている訳ですよ。
こうして、あの原作を知らなくてもキャラ同士の絡みを知ることが出来る。って言うのはありがたいなーって思います。
まぁ、まだ3話しか連載されていないんですが。
とりあえず、一話完結のオムニバス的な百合作品ですね。
topbb-valkyriedrive_002.jpg
主役二人の倫花と乱花が百合可愛いです。ってか、妹の乱花も良い感じにシスコンをこじらせて、さらに倫花も見え隠れしたり、他の人とドライヴして罪悪感を抱いてしまったりと。
良い感じに依存しているんだよなー。これ。私とドライヴーとか、言いながら、他のとー
って、言うのも、また、なんか、ねー。
そうしているなら、なんかね。
あぁ、中の良い百合姉妹……
神楽坂姉妹、また、外見もよく似ているので、そういう部分も、くいーんずぶれいどの、あの二人を思い出したりと化して美味しいです。
また、妹は幼さもあってお姉ちゃん大好きオーラを隠そうともしない。
でも、他の女とあっけなくドライヴした時は、おいおい。
ってなった思い出がw
まぁ、まだ、3話しか無いから、これからも気になるんやけど。
2015y12m05d_223041687.jpg
そして、何よりの見どころは、やっぱ小春×ヴァイオラなのよね。
ちと、つれない態度を取ってしまうヴァイオラ……
それは、小春が構ってくれないから。
って言う、その部分を隠そうとするけど、もう完全に態度と顔に出ちゃっているのが良い。
なんだ、この可愛い二人は。
2015y12m05d_223055196.jpg
構って欲しいから、学校に行かない。とか、可愛すぎるw
好きって、言われて顔を紅くするわでw
乱花が良い感じにサポートして背中を文字通りおしちゃうしでw
そして、ちょっと本心を曝け出して…・・
なに、この二人、可愛いwww
って、なるわけですよw
2015y12m05d_223117652.jpg
素直になれない百合っぷるってのも、良いものですわw
なんか、もう、2話目は全部、ニヤニヤしてしまったw
いやぁー、なんかねー。
なんだろうね。
やっぱ、良いねー、こういう形ねー。
もっと見たいし、アニメでやってほしいねー。って、そういうことも思いましたw

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6546-f9b5e780

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT