PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ第11話

tumblr_nrqtdqbrhS1tg1v76o1_1280.jpg
最近、ガンダムやロボットアニメよりも、ウルトラマンや特撮のが気になる。って言うか、そういう感じでごぜーますわね。そういう年ごろ。なんか、色々とアレだわなー
なんか、ここんとこ、色々と思う。
そうして行くうちに、なんか、まぁ、あれなんですけどね。
ウルトラマンが大好きなわけでー
いや、そういう問題じゃない。
まぁ、作品としては楽しいと言えば、楽しいんですがね。
とりあえず、こうして、茶を啜りながら、モナ王を食うって言う、生活が楽しい。
いや、嘘です。はい。
ザイゴーグ、かっこいいなー。
来週は色んな、なんていうか、怪獣が出るなー。とか、思いながら、なんか、うん。
そんな感じで寝よう。

| ガンダム作品感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6539-8fec2b40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT